一覧に戻る

オーマイガー‼︎‼︎

もう2年になります。
ヨガを始めてから。

休みの日にしか行けないので、週一回か二回ですけど続けてます‼︎

ところが最近おサボりが続いちゃってなんだか体がポッテリしてきた様子あせる

この連休は久々のヨガでガッツリ汗かいてきましまDASH!
(若干筋肉痛…。)

「食事制限も大事だけど、
体を動かす事のが一番大事よね‼︎」

と自分を奮いたたせ
(言い聞かせ)

そして、

食べました。

ハンバーガーを。

photo:01


それもビックサイズ‼︎‼︎

てへっラブラブ

これじゃさっき流した汗も水の泡~

ずっと行きたかったお店で、今回やっと念願叶って食べられました!

photo:02


肉汁たっぷりでたまらん♡
もはやステーキでした‼︎

ただ、
初デートでは行けないですね~
(大口開けて、口のまわりにも汁が…)

チャーリーと同じ量をペロッとたいらげて

photo:03


きっと目の前に座っていた私が
チャーリーにはこう見えていたに違いない…。

いつになっても痩せんわなこれじゃ汗

photo:04


クマさんの看板が目印の

ザグッドベアーバーガー 貝沢本店
027-362-6777
群馬県高崎市貝沢町740-1 パリスコート 102
ザグッドベアーバーガー

本当に負ける気がしないくらい”肉”って感じのハンバーガー‼︎
お腹いっぱいになります‼︎

気になる男子とは行かない方がいいかもしれないな(笑)

iPhoneからの投稿