一覧に戻る

今週のコアチ☆

こんにちは‼︎コアチです‼︎

最近露出が増えてきて急に洒落っ気づいてきたコアチ。

photo:09


なんか鏡見る時間長くない⁈

photo:01


メンズノンノでおしゃれの研究キラキラ

コアチはいつも裸んぼうだからねぇ~

photo:02


『ななちゃんも研究してるの?
コアチと一緒だね』

そして行き着いた先が

photo:03


大樹さんにキャップを借りました‼︎

二頭身のコアチには少々重たすぎるようだけどあせる

『YO~‼︎YO~‼︎』
なんてラッパーみたいなノリに(笑)

photo:04


その後アー写(アーティスト写真)のような感じで、撮影会。

まずは大樹さん。

photo:05


かっこ良く撮れました~ラブラブ

次私。

photo:06


なんかぎこちない(笑)

最後はこの方

photo:07


小さすぎて、一瞬どこにいるかわからない(笑)

コアチもずいぶん一丁前だで‼︎

だんだんポーズなんてとれるようになってきちゃってDASH!

またね晴れ

photo:08


コアチもコアラだから木登りしてみたよ‼︎
iPhoneからの投稿