一覧に戻る

久しぶりの再会‼︎

一年前にロンドンへ旅立った友達が
先月日本に帰ってきました‼︎

すごく久しぶりの再会!

お店にヘアをやりに来てくれた音譜

ロンドン本場のヘアカットされたスタイル。

ヴィダルサスーンのカットが斬新すぎて驚いた!!

ここはこの長さで、こっちはこの短さ⁈
的な感じでしたあせる

でも初めて生で見れて、とても勉強になった‼︎

ロンドンに行ってる間にスタイリストデビューしてる私にと、遅れてお祝いもくれたドキドキ

photo:01


ありがとうさおりん♡

ムッシュかまやつヘアをボブスタイルにカット美容院

photo:02


photo:03


ハイライトがバッチリ入ってたので、それは生かしたまま上から色をかぶせました。

短くなったさおりんとたえさんと同じ歳同士で記念撮影映画

photo:04


若い子には負けない‼︎って事で

思いっきりのぶりっ子で写真撮りました(笑)

さおりんおかえり~♡♡

そしてありがとう~♡♡

また楽しい事いっぱい日本でしようねビールケーキハンバーガー