一覧に戻る

女子力高め‼︎

女子ってSALEって言葉が大好きドキドキ

C7買いましたよ~♡♡

嬉しい~!!SALE!!

たえさんとななちゃんと私。

photo:01


私とたえさんはもうアレだけども、

丹野『ななちゃんまだこれ使わなくても大丈夫だんべー‼︎
いらないよ‼︎大丈夫だよ‼︎可愛いよ‼︎』

(若い子がキレイになることを必死に止めさせようとする先輩)

ななちゃん「えぇ~‼︎全然ですぅ~‼︎
今からシミ対策しとかないとヤバイですも~ん‼︎」

って21歳の子が31歳の私に軽くケンカ売ってきたでパンチ!

この3人クインテット女子で恋人がいる
んです。

やっぱり彼氏がいると違うわよね~‼︎

女子力も上がるわよね~‼︎

photo:02


ってな感じで

彼氏からの『いつも可愛いね♡』の為にね‼︎笑

photo:05


今とってもお得‼︎

今のうちにC7使って夏も怖くないお肌になりたいな~ひらめき電球

photo:03


photo:04


サンプルもありますので、お気軽にお声かけて下さい!