一覧に戻る

お山育ちの私。

みなさんご存知の通りクインテットメンバーで1番遠くから通勤してるのはこの私です。

そんなお山育ち丹野が、もっとお山のおばあちゃんちに行ってきましたアップ

おじいちゃんが随分とナウいキャップをかぶっててウケた(笑)

photo:01


今ちょうど桜がいい感じで、お庭もキレイキラキラ

photo:02


(よく見るとカーブミラーに写ってる)

さすが田舎‼︎

ウサギ飼い始めてましたウサギ

photo:03


いとこのあやちゃんが餌やり担当なんだって‼︎

photo:04


おばあちゃんいわく私の小さい頃と似てるらしい。
今はとってもピュアなあやが
大人になって”金髪厚化粧女”にならないように!と言い聞かせておいた(笑)

photo:05


猫もいるネコ

猫アレルギーだからこんな遠くからじゃないとダメなのよあせる

photo:06


これがおじいちゃんとおばあちゃん。

とってもかわいい写真♡

まだまだ元気でなにより‼︎

またいい人いないのか⁇って言われた(笑)

けど30秒後にはもう

photo:07


寝てるで⁉︎

さすが‼︎