一覧に戻る

シャレた食べもんパニーニってやつ。

この前のお休みの日に、前々から聞いてはいたのだけども、気になっていたのだけども、場所がわからん❓って行けなかったパニーニ専門店屋さん‼︎

やっとチャーリーに連れてってもらったUFO

行って見たら、
なんだここか‼︎ってくらい簡単な場所にありました(笑)

photo:01


白い小さなお店。

photo:02


道路っぱたのイタリア旗と赤い看板が目印。

テイクアウト専門なので、駐車場はあんがい広いです‼︎

私はお外のベンチでナイフとフォーク

photo:03


チャーリーがオシャレに撮ってくれたけど、顔が思いっきりかぶりついてる時だったべーっだ!

photo:07


この顔から美味しさが伝わるかと(笑)

photo:04


これは生ハムモッツァレラ

他にも色々あります‼︎

photo:05


すごくおいしかったからまた行きたい‼︎
全部食べてみたい‼︎

また行こう~‼︎

photo:06


これからの時期、パニーニピクニックとか素敵だな女の子男の子

iPhoneからの投稿