一覧に戻る

アクティブ会‼︎

アクティブ会。

年も違うし、男女問わず、職種もバラバラで色んなジャンルの人達とみんなで集まって楽しもうって会‼︎
(どこがアクティブなんだよ⁈って話)

今回はたまたま美容師さんが多かった‼︎

色んな話が聞けて楽しい♡

大樹さんも一緒に。

photo:01


もちろんお酒もねビールお酒

なんだかんだなノリでその後カラオケカラオケ

photo:02


31歳最年長。

若い子に負けず、朝まではしゃいだ‼︎

photo:03


ノリノリですごい顔してる(笑)

女子達の中ひとり大樹さん。

(よりどりみどりおとめ座…のはず)

よりどりみどりすぎて

力尽きてしまった…

photo:04


私も次の日、体のあらゆる箇所が痛かった…。

筋肉痛…。

もう若くないんだから、オールなんてやめようガックリ

と思った今日このごろ。

これぞ、アクティブ会なのだ‼︎‼︎‼︎

こーゆうみんなでバカ騒ぎも時には必要だと思うんだよね~‼︎
(人に迷惑をかけない程度に)

仕事めいっぱいしてるから、遊びも楽しいわけで。

いっぱい遊びたいから、仕事も頑張るわけで。

うまくできてるね(笑)

次のアクティブ会までにまた頑張るぜグッド!