一覧に戻る

宮古島の思い出❹

有名な大きい橋
伊良部大橋
人気の観光スポットですね!
でもちょっと怖かった、、、
長いしずっと下は海で
ビビりな私はずっとソワソワしてました?

そして最後の日のディナー?

コース料理で最後の晩餐です!
本当に何もかもが素晴らしくて
ちょっと泣いちゃうくらい帰りたくなかった!
今回は長いお休みをいただきハネムーンを楽しませていただきました!
(海外が苦手な私たち)
(安心な国内でという心配性な私たち)
それでも私はどこかで緊張していたのか
こんなに楽しかった旅行なのに帰ってきた時に
謎の顎関節症を引き起こしていました???
自分のナイーブさに本当嫌になります、、、

最後の夜は宮古島に感謝の気持ちを込めて

わたしの相棒たち(コアチとココアチそれにカメチ)
旅行には絶対連れてく彼らに沖縄の亀くんも仲間入り
この安心材料がないと私はどこにも行けません!!!
本当に最高の宮古島でした!!!
絶対また行く!!!
チャーリーと素晴らしい日々を過ごせて感謝です!
チャーリーありがとう❤️
毎日一緒にいられる幸せを感じます!
家族になれたことが本当に嬉しいです?