一覧に戻る

チャーリー

ちょいちょいブログでも出てくるスーツのチャーリーという存在。

それは彼氏の事です‼︎

よくお客様に、
「丹野さんの彼氏ってアメリカ人?」

「なんでチャーリーっていうの?」

と聞かれます。

チャーリーは日本人です‼︎

名前も普通の名前です。
(たえさんと苗字が同じ)

じゃあどっからどうなってチャーリーなんだよ⁈って話DASH!

それは……

チャーリーブラウンに似ているから!
だそうです(笑)

photo:04


私も初めて出会った時から

『こんにちは。チャーリーです‼︎よろしくね‼︎』
と自己紹介されたので、そこからずっと”チャーリー”って呼んでますハロウィン

チャーリーと付き合うまではスヌーピーのキャラクターとかそこまで知らなかったけど、今は友達がくれたり自分でもなんとなく手にとってしまうロボット

私とチャーリーを出会わせてくれた友達からもらったヴィンテージチャーリー

photo:05


ちなみに今日のTシャツもこれ!

photo:02


これは去年森美術館でスヌーピー展をやってた時に買ったやつ。

チャーリーの彼女として、チャーリーのTシャツを着るってのはちょっとこっぱずかしいけどかお
(知ってる人からは絶対つっこまれるから)

別に彼氏の顔写真入りのTシャツ着てるわけじゃないからね~あせる

チャーリーは、
顔もこんな感じだけど性格もチャーリーブラウンのようにとっても温厚で優しい人なんです‼︎
(ごめんなさい。ちょっとのろけましたねにひひ)

チャーリーの由来をみんなに話すと

「薄毛なの?」って聞かれるけど

photo:03


髪の毛は天パだけど、もうちょっとあります(笑)

みなさん最後まで読んでいただきありがとうございます‼︎

一応私も女子なのでね~
恋話のひとつやふやつは持ってます(笑)

本日は前橋シティーマラソンです‼︎

ご来店の際遠回りをしなくてはいけなくなりますが、お店にはたどり着けるのでご安心下さい‼︎

お待ちしております音譜