一覧に戻る

本を買いました。

私には珍しく漫画以外の本を買いました‼︎

(明日雪が降るかも…雪笑)

前も言いましたが、

今年の目標でもある本を読むこと。

本を読むのが苦手な私。

まず、本を買うなんてもってのほか。

で、買ったのがこれ晴れ

photo:01


なんだよ‼︎こんなの本じゃねーじゃん‼︎
って本当の読書家の人は思うかもしれないけど(笑)

photo:02


こんな感じで『大切な言葉』が猫の写真とともに書いてあって、
1ページずつめくるとその言葉の意味が書いてある。

これなら私でもすんなり理解できるし、読みやすい‼︎

それで気に入った言葉が切り離せて、見えるとこに貼ったり持ってたりできる優れものです‼︎

photo:03


作者は茂さんにもオススメされた

水野敬也。

photo:04


この人のブログもチェックしてるけど、面白いのキラキラ

コレで今年3冊目。

だんだん字に慣れてきた(笑)

この調子で
頑張るニャーネコネコネコ