一覧に戻る

新しいってイイ‼︎

タオル。

新調しました‼︎

photo:04


photo:05


photo:03


モフモフで気持ち~タオルを実感できちゃうんです虹

あとこれも新しく‼︎

クインテットにポイントカードが出来ましたクラッカー

photo:06


コレたまると金券として使える
とってもお得なポイントカード‼︎

まだ持ってなぁ~いしょぼん
ってしょぼんしないで、次ご来店の時にお作りいたしますので
是非お店にいらしてくださいねキラキラ

最後に

クインテット同じ歳ペアも新しくなりました‼︎

photo:07


(おばさん順に並んでみた…笑)

昭和58年生まれの今年31歳
(元祖)丹さんとたえさんペア。

平成5年生まれの今年21歳
(新)かなちゃんまきちゃんペア

これ書いてて

改めて10歳差か…

ってなんとも思えない気持ちになった(笑)

G.W前にお髪をキレイにしておくとお出かけも楽しめますよ美容院

新しくづくしのクインテットでお待ちしておりますドキドキ

iPhoneからの投稿