一覧に戻る

ふたりは仲良し♡

友達宅(なっちゃん)にお泊りしました。

そしたら
『コレ預かった誕生日プレゼント‼︎』

へっ⁇まだ3月ですけど⁇

もうひとりちょっとぶっとんでる友達(KSTちゃんとします)がなっちゃんちに来た時

『たんさんがここに来たら渡しといて』
って置いてたんだって(笑)

いやいや‼︎誕生日4月7日だから‼︎

早いんべ‼︎‼︎

と思ったけどやっぱプレゼントとかって嬉しいんね♡

photo:01


チャーリーブラウン‼︎

それもレアな赤い服バージョン‼︎

かわいいじゃんーアップ

KSTちゃんは私とチャーリーのキューピッドなのです(照)
この子のおかげで私は今チャーリーと仲良くできているので感謝感謝‼︎

photo:02


このふたりももう仲良しに♡

photo:03


なっちゃんがご飯の支度をしてるのを見ているところ♡

iPhoneからの投稿