一覧に戻る

雰囲気美人とやら。

アメーバニュースでこんなの発見しました‼︎

雰囲気美人ランキング

たえさんのブログでも言ってたけど、男性と女性の”かわいい”ってだいぶギャップあるよね?

てかたまに
『男ってバカねぇ~』
って思うくらい騙されてる(笑)

3️⃣と5️⃣は私だって当てはまってるじゃ~

3️⃣のなまり言葉

例として彼に

『おおかくたびれたから、はぁー寝るべーや♡』
(すごく疲れちゃったから、もう寝ましょう♡)
ほら、沼田弁炸裂(笑)

そして5️⃣のスッピンとの差

photo:01


これは自信満々‼︎‼︎‼︎笑
メイクは日々研究してますから‼︎‼︎

でも以外だった。

案外男性って化粧しない方が好きなのかと思ってたから。

これからもバッチリメイクしてこー‼︎‼︎

さてクインテットの雰囲気美人は誰かなぁ~⁇

iPhoneからの投稿