一覧に戻る

記憶にない写真。

この前たえさんからとんでもない画像を見せられた‼︎

photo:01


うわっ‼︎いつのだい⁈

まだ3人ともアシスタントだった時代。
5.6年前かな?

茂さんのお姉様から送信されてきたそうで…

ツッコミどころ満載‼︎

まず私の雪見だいふくみたいな顔ね(笑)

あとたえさんがかぶってる帽子は、はっきり言って一度も見たことない‼︎

こんな大人風な帽子かぶってなかったよたえさんは(笑)

そして大樹さんのクルクルパーマが懐かしい‼︎
昔は大樹さんといったらクルクルだったけど。
今じゃタイ人のような短髪かお帽子。

そして今の3人がこちら。

photo:02


photo:03


みんな大人になりました‼︎

自分でも忘れてる頃の写真だったから懐かしいというよりはじめましてなくらい記憶にない(笑)

まぁいい思い出です‼︎

iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿