一覧に戻る

ヘアカラー☆

たまには真面目に美容師らしいブログを書きまーす‼︎

今日はモデルさんの時からずっと来てくれてるさきちゃんのカラーリングをしました。

この子は学生さんなので、黒染めしたり明るくしたり黒染めしたりのエンドレスな頭なのです…

とっても美容師泣かせ[みんな:01]
しまいにはデジタルパーマもかけてある髪の毛なので
(ハタチだもん色々したい年頃よね[みんな:03])

今回もやってきましたトーンアップ‼︎
(内心ドキドキ)

『明るくしたいです♡』
とってもかわいい笑顔で言われ、
「…んっ…うん…そうか。そうか。」

時がとまり考えました。
(長かった5秒の沈黙)

ブリーチしてからその上に色をのせます

根元の部分だけ暗めパープルをいれて

毛先の方がパールベージュを薄めにいれて

(ダメージを抑える為M3.4のトリートメントもしました)

photo:03


グラーデションの
ちょっと外国の子供風カラー♪

photo:01


photo:02


パーマの感じともあって可愛い♡♡

さきちゃんありがとう‼︎
プレゼントしてくれたマグカップ大事に使ってるよ[みんな:02]

黒染めしてあったり逆にブリーチしすぎたなど

他、髪の毛の事でお悩みの方
お気軽にご相談下さい‼︎

iPhoneからの投稿