一覧に戻る

最近の私

ブログを書くということをなるべく習慣づけようとしているのですが…。

茂さんのように毎日書こうと思ってるのですが…。

ネタが無い…。

今まではなんかあると、

「丹野さん!丹野さん!その弁当撮らせて‼︎」

『今の顔ブログにしていい?』

とかネタにされてたので、

時々知らない間に車の中の写真がアップされてたり(笑)

茂さんのお客様にも

『あなたがブログの丹野さん?
お店だと違うわね。』
なんて言われちゃうんです‼︎

お店に立ってる時は一応気取ってかっこつけていますのでブログのような変な顔では仕事してません(笑)

photo:01


そんな丹野さんちょっと体調不良で顔がデーモン閣下のようにげっそり
してたのですが、

photo:02


もう随分と元気になり
現役時代のスルツカヤ
(若い人にはわからんかな…
ロシアのスケート選手ね。)
にそっくりの丸顔になりつつあります。

photo:03


みなさんも手洗いうがいをして風邪や病気にならないよう気をつけてくださいね‼︎

iPhoneからの投稿