一覧に戻る

好きな飲み物

好きな飲み物

それはビール
ずっと麒麟派で
このセブンイレブン[みんな:01]にしか売ってないビールが美味しいって教えてもらってから気に入って飲んでます‼︎

photo:01


でも瓶だからオカンに怒られる…
(ゴミ捨ての関係でね)

酒飲みの家庭に育ったので、家族みんなのんべぇ

妹はワイン派だからこれまた瓶が出るんだいね~(笑)

そこで最近ちょっと気になり始めた
サッポロ‼︎‼︎

photo:02



この★マークもかわいいし、今まで麒麟を信じていたから飲んだ事がなかったんだけど、今やってるCMが豪華過ぎて
「やるじゃんサッポロ‼︎」←上から目線
ってな事で飲んでみたらうまい‼︎‼︎

サッポロってだけあって冬に飲むからいいのかな~?と思ってみたり。

斉藤和義とか奥田民生とかリリーフランキーとかくどかんとか。
いい感じの人達ばっか

サッポロCM

私も芸能人だったら是非ともビールのCMに出たいー‼︎‼︎‼︎

誰よりも美味しく飲める自信がある(笑)

そろそろ時期的にお店の新年会。
このブログで茂さんに
”飲む気満々ですよ”アピールをしといて
浴びるようにお酒を飲むつもりです‼︎

iPhoneからの投稿