一覧に戻る

お祝い♡

チャーリーとノンノイタリアーノでデートでした♡

photo:01


photo:02


ジェントルマンの(笑)
チャーリーが取り分けをしてくれて
(A型だからこれまた几帳面にね)

photo:03


今日もスリーピースが決まってます[みんな:01]

photo:04



チャーリーは豚ミンチの赤ワイン煮ソースパスタみたいな
私はゴルゴンゾーラのリゾット

photo:05



デザートもゴルゴンゾーラのタルト
(どんだけチーズ好きなんだよ‼︎)

あとプレゼントもらった~‼︎

去年のクリスマスプレゼントがまだだったのと
(私はスーツに合うネクタイをプレゼント)
スタイリストデビューを兼ねて
お財布をいただきました‼︎

photo:06


(もう私も30歳の大人なのでたまにはこんなご褒美も[みんな:02])

大事に使わせていただきます‼︎
そしてお祝いありがとう♡
これからもお仕事頑張れます‼︎‼︎

「8月の俺の誕生日にはエビマヨ(ピザーラ)がどんだけ食えるかな♡」
とチャーリーがもう夏に向けてプレッシャーをかけてきた(笑)

そりゃもうLサイズ5枚食わせるさっ‼︎と心に決めました。

iPhoneからの投稿