一覧に戻る

まつ毛に居るダニ 目ヤニ ものもらい症


ますは こちらをご覧ください⤵️


居ても、問題ないけど、きちんとケアしてないと色々と
問題を引き起こすのが、こやつらです。

常在菌の一種にもなりますけれども、
こういうダニが異常繁殖するとき、ヒトの毛穴には過酸化皮質が詰まっていきます。
要は、それを餌にして繁殖して「ものもらい」だとか、「まつ毛の著しい減少」だとかをひきおこすのですけれども、

マツエクしてるひとは、特に注意したほうが良いです。40代の方は特に注意してください。(ほんとは、エグータムに乗り換えるのがおすすめだけど。)
根元が炎症を通り越してカサカサになっていたり。

過酸化皮質を取り去って、
目元を優しくケアしてくれるのは、
「エマルジョンリムーバー」と「いつかの石けん」のダブル使いが有効です。


メイク落としは「いつかのクレンジング」でどうぞ。

ふたつとも、製薬会社の開発した天然成分由来でつくられています。
効率的にするするっと
先述した原因である酸化した脂である過酸化皮質や、
メイクの残りカスをしっかりと落とすことができて、
目元を清潔に保つことができます。
お試しあれ。

ちなみに、
顔の毛穴に埋まった脂を食べて繁殖するのは「顔ダニ」です。
こちらも異常繁殖すると、毛穴の炎症の原因となり得るそうです。

コンビニで売っているお菓子が好きな人は、
普段から毛穴から脂が出まくるので、ほんと要注意です。

ちなみに私は、映画を観ながら食べる「アルフォート」合わせて、「じゃがりこ」が大好きです。絶対、吹き出物とかできるけど。
中和策として、このケアで対処してます。治りが早いです。


毛穴対策に特化した石鹸ですから⤵️


今なら、セール中

一般量販店より

20%も安くなってます。!


クインテットの

便利なネット予約は⤵️


敷島店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin1&redirected=true

でんわ 027~210~2115


岩神店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin2&redirected=true


でんわ 027~226~5556


ネイルは⤵️

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000417113/


求人はこちら⤵️

https://en-gage.net/quintetto-hair/