一覧に戻る

たいしてきかない水素水より


水素を体内で発生させ、

効率よく吸収させる本気水素。

 

私も毎日飲んでいます

水素は

コレ、結構書くの恥ずかしいんですが

若々しく なるから

なんです。 ハイ もう 

若々しい ってのが響く歳になったからなんです。


歳を取る 老いるってのはいい

身体がサビる つまり、酸化するって話なのはテレビとかで知ってる人も多いでしょうね


で、この 身体がサビる 酸化に対して

もっとも

抗酸化作用が高いのが

水素なんです。


じゃ、水素ならなんでも良いんか?

水素水を飲んですような方

残念ながらあまり、効果はありません

知り合いから

「本気水素」送ってくれと

メッセージが有りました。

 

その言われたとおりに「本気水素」を送りました。

 

その送り先の相手から、友人を通じて

今日、30個の注文が来ました。

 

送り先の人は、香港の医者で

痛風だったと。

 

それが、本気水素を飲んでみたら

足の痛みがなくなって、2時間で歩けるようになった。

 

だから、これをたくさん持って帰りたい。

むしろ、自分が香港で売りたい

 

と、

良かった。

 

 

水素水を、導入しちゃっている人

アルミパウチだけじゃなくて、タンクかなんかで充填するのも含めて。

 

その香港の医者は、当然、

水素が治療に使われているのを知っていて

いわゆる高濃度の水素水を飲んだことがある。

 

でも、飲むのをやめた。

理由は簡単。

 

効かなかったから。

 

じゃあ、何故、本気水素だけ?

それを書くと、薬事法違反になります。

 

濃度とか、まあ、難しい話は良いんです。

 

医者もそれに驚いておると。

 

 

 

水素吸入治療が行われているクリニック↓

 

http://www.kimura-naika-clinic.jp/hydrogen/

 

水素 治療で検索すると

病院のホームページに糖尿病にも効果があることが書いてありますね。

 

吸入するのと体内で発生させるが同じなのはご理解いただけると思います。


この本気水素

クインテットで 売っています。

今なら、大セール価格です。

クインテットの

便利なネット予約は⤵️


敷島店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin1&redirected=true

でんわ 027~210~2115


岩神店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin2&redirected=true


でんわ 027~226~5556


ネイルは⤵️

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000417113/


求人はこちら⤵️

https://en-gage.net/quintetto-hair/