一覧に戻る

ピーターバラカンと

ここ数年 前橋に毎年来ている

ピーターバラカン

彼の豊富な音楽知識から
出前DJという形で 前橋で毎年DJをしながら
そのミージジャンの説明までしてくれると言う形式で
アラフォー以上の音楽ファンにたまらない企画な訳です
私は 毎年その イベントには仕事で行けませんがその後の打ち上げには 毎年行ってます。
何故ならピーターバラカンの 生DJが聴けるからなんです。
普段ラジオから流れる彼のクールな声

酔っ払うと これまたイイ音を聴かせてくれるからなんです。
で、宴もたけなわになって来て、彼とお話ししていたら、彼はイギリス人ですが ポーランド系ユダヤ人だとわかってから、話が面白くなって来ました
私自身は 全くユダヤ人的宗教心ってのが無くて
父はユダヤ人ってのも息子である私に教えてくれなかったとか、
でも、私が バラカンさんに しかし、あなたが
ポーランドから
イギリスに渡りそして日本にやって来てそれが長い定住の旅だとするとそれこそがユダヤ人的じゃないですか!?
と話したりして盛り上がりました。

んで、音楽ブロードキャスターの彼に
死んだ時の自分のお葬式の曲は 決まってるのか?
と質問したら、こんな事聞かれたのは初めてらしかったらしく面食らってましたが
自分はお葬式はしない!って 言ってました。
が ピーターバラカン 音楽界では有名人だから
お葬式は無くとも みんなが勝手にしのぶ会とか やるだろうからその時の 音 、音楽は誰かに任せるねか?
と言ったら 考えておくって言ってましたね
多分、この人にとっては お葬儀の遺影より そちらの
音の方が重要じゃらないかと思ったりしたんですよね

クインテットの

便利なネット予約は⤵️


敷島店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin1&redirected=true

でんわ 027~210~2115


岩神店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin2&redirected=true


でんわ 027~226~5556


ネイルは⤵️

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000417113/


求人はこちら⤵️

https://en-gage.net/quintetto-hair/