一覧に戻る

天才現る

うちの スタッフの中でも 地味めな今年 新卒で入ったばかりの

理恵 (愛称 りえぴ) 

こないだから メイクアップのレッスンをみんなで始めたんですが

photo:01

え? もしかして この子 メイクアップ上手いかも ってたんですね

そしたら もう 数回のレッスンで いとも簡単にこんだけ さっと出来るように

なってました

photo:02

photo:03

photo:04

地味めな キャラの子で おとなしいんですが メイクアップ うちのスタッフのなかで

ダントツの才能あると思うんです

photo:05

あんまり 自分のとこのスタッフ褒めたりしないんですが 

マサコさんも 「メイクアップメニュー作って この子にやらせれば」

とか言ってましたから

先輩 丹野 お前もがんばれよ

photo:06
「ウイーッス」


photo:07
不意打ちで撮ってみました