一覧に戻る

オーラソーマ広告に使えるか?

商売で成功する秘訣
こんにちは。チーム平秀信です。

人生で成功するというのは、マーケティングを知っていれば、
それでいい。という物ではありません。

収入を上げる。誰よりもダントツに稼ぐ。その秘密があ
るとすれば、それは、「あなた自身の中にあるんです。」
多くの人は、成功する原因、成功する要素、を自分以外のもの、自
分以外
の人、環境、などに見ています。

しかし、本当は、

「全てはあなた自身の中にある」そう思うのです。
もしかしたら、あなたは現在まだ儲かっていないかも知れません。
まだ借
金まみれで明日のご飯にも困っているのかもしれません。

しかし、あなたが現在どんな環境におかれているとしても、それは
全てあ
なたの心が生み出したものなんです。

変な話に聞こえるかも知れません。

しかし本当なんです。

今、あなたがおかれている環境は全て、あなた自身が生み出した
物なんです。誰か、他の人が、他人が、生み出した物ではないんで
す。

「思考は現実化する」
という言葉をご存知だと思います。

環境というのは、全て、あなた自身が心の中に「描いた」その姿を
全てあ
らわしているんです。

あなたが儲かっていないのであれば、あなたは儲かっていない。
といつも考えているからかもしれません。

あなたがすでに成功者ならば、あなたは、そう「信じていた」から
そうなったのかもしれません。

あなたが10億円稼いでいるのならば、それはあなたがそれを
「実現できる」。。。そう信じたからなんです。

あなたが1000万円稼いでいるのならば、それはあなたがそれを
「信じて」いたからなんです。

あなた自身の心が信じていない物を・・あなた自身の心がそれを
「現実」だと思っていない物を実現する事は物理的に不可能なんで
す。

チーム平秀信
続きを読む

こんにちは、平です。
今日は、成功する為に絶対知っておかなければならない事・・
いや、すでに成功していても絶対に忘れてはならない事について
お話したいと思います

成功する為には、お客の成功を考える。

まずお客の「夢」を実現してあげる事。 

お客が何を望んでいるかを「知る」事がすごく大切だ。
いつもそう話します。

お客が欲しているものが何であるか?
お客が心の底から欲しがっている物は何なのか?
それを知れば、成功できる・・・
そうお話しました。

しかし、「本当」の成功を掴む為には、
「それだけ」では駄目なんです。

・・・・・・・・・・・・・・

ある日、年老いたロバが古井戸に落ちてしまいました。
ロバの泣き声を聞きつけた農場主は、すぐに井戸に駆けつけました

その状況を見た農場主は、この深い井戸からロバを引き上げる事は
不可能だろう。。と判断し、他の動物達の安全を考え

可愛そうだとは思ったのですがこの井戸をロバごと、
土で埋める事を決心しました。

そして、農場の仲間を集め、この井戸を土で埋め始めました。

年老いたロバは混乱しました。

「皆、何をしているんだ? 助けてくれないのか? 
今までこんなに頑張ってきたのに・・・
なぜ、助けてくれないんだ? なぜ、俺を殺そうとするんだ?」

ロバは悔しくて悔しくて、仕方なかったのですが、
どうする事もできませんでした。

土が背中に当たるたびに激しく痛み、
そして、土がまた背中に当たるたびに悔しく、そして悲しくなりま
した。

もう、死ぬんだな。
そう思った瞬間、ロバはある事を思いつきました。

「もし、この背中に当たる土を振り払い、落ちた土を足で踏み固め
たら・・ 
土を足で踏み固め続けたら・・ 上に上がれるのではないか?」

そう考えたロバは、背中に土が当たるたびに、
その土を振り払い、足で踏み固め始めました。

土が背中に当たるたびに、激しく痛みました。 

想像を絶するほどの痛みを覚えました。
と同時に悲しくなりました。

しかし、ロバは諦めずに何度も何度も振り払い、
土が背中に当たるごとに振り払い、そしてまた振り払い続けました

振り払っては、踏みあがる。振り払っては、踏みあがる。。

ロバは、何度も挫けそうになりましたが、
自分を勇気づけながら、ひたすら続けました。

今まで信じていた農場主に土を落とされ、
どんなに背中が痛もうと、どんなに泣きたくなっても、

そしてどんなに今の状況が最悪に思えようと、
ただひたすら希望を失わずに続けました。

。。。

そして最後には、疲れ果て、傷だらけになりながらも
井戸を乗り越え、脱出する事に成功したのです。

農場主のロバを殺そうとした行為が、逆にロバを救うことになった
のです。

逆境が逆に成功の要因となったのです。

そして、それはロバが決して諦めなかったからなのです。
逆境に屈しなかったからなのです。

それは私達自身の人生にも言えます。

逆境に面した時、辛いでき事に出くわしたとき、
誰かに裏切られた時、慌てふためいたり、

人のせいにしたり、愚痴をこぼしたり、
悪口を言ったり、家に閉じこもってションボリしたりするのではな
く、

落ち着いて、状況を判断し、冷静に解決策を見極め、
そして全力で前に進み続ければ、全力で行動すれば、道は開ける。

必ず道は開ける!という事なんです。

その時は、逆境にしか見えない事が、後になって考えてみれば、
そのでき事があったおかげで前に進めた。という事がほとんどなん
です。

>逆境が利益を生み出すのです。

マーケティングでも同じ事がいえます。

あなたが逆境だと思っている物は、
USP(ユニーク・セールス・ポイント)になりませんか?

困った事が起こったら、それを更なる儲けに繋げることが
できるとは思いませんか?

成功者と凡人の違いはたった1つだけなんです。

>物を見る視点が違うんです。

ただそれだけなんです。

もう一度、あなたが現在困っている事について、
違う視点で考えてみてください。

問題から逃げるのではなく、その問題を利益に転換する方法はない
か。

今一度、考えてみてください。

平秀信続きを読む

作成: