一覧に戻る

情報収集

今度、東京で行われるあるセミナーで
ある茨城の素敵なサロンさんとスタッフ合同でランチする事になったんです

そこのオーナーさんは知ってるんですがスタッフさん達とは今回、はじめての方もいて

photo:04



うちのスタッフには、そこのサロンスタッフの名前をランチまでに覚えておくように指示しました

photo:01


特に うちの男衆には相手のサロンさんがオーナー以外全て女性スタッフなので ホスト並に接する様に指示しまた。

じゃ 私たちはどうしたらいいんですか?

と うちのもてない女子2人

うっ!う

photo:02


お前らは前方のオーナーを褒めちぎれ
と指示を出し時ました

「かっこいい、すっごい、マセラッティ乗りたい」

これで四十男は十分だと

あとは自分で相手のオーナーに響く言葉を考えとくそうです

しかしこの2人このサロンさんはオーナーの趣味で可愛い子ばかり
なのでずっとスタッフ写真をながめては何か言ってました

(上の丹野の指差しに注目)

photo:03


どんなランチになるか楽しみです

iPhoneからの投稿