一覧に戻る

90歳

うちの クインテット美容室が入ってる

パークホテル楽々園

先日 90周年を迎えたんですって

photo:01

思えば 10年前に このホテルのオーナーに

直接掛け合って 私がクインテットをオープンしたんですが

このロケーションは全国でもここしかないと思ったからなんです

シゲルの見た来た勝った-ipodfile.jpg

緑に囲まれた 公園のなか

シゲルの見た来た勝った-ipodfile.jpg

スグ となりの 競技場からは

スポーツする 若者たちの声援が聞こえます

もちろん 鳥のさえずりも聞こえます

こんな ロケーションの美容室ありえませんよね

先々代から続くこの パークホテル楽々園

90年間商売を やってきたってのは

その歴史のなかで大変な苦労もあったと思います

10年間商売をやって来て いろいろ学ばしてもらった身

とすると 90周年と言う数字は本当に素晴らしいです

思わず ホテルの神棚まで テナントでうちも入らせて

もらってるんで お祝いを兼ね お参りに手を合わせ

に行きました。

この90周年でうちのスタイリスト大樹が

記事を書いてたんですが

「次は、クインテットが90周年を目指す」

と、

しかし、キミがあと80年後
ここにいたら奇跡やな

と思いました

iPhoneからの投稿