一覧に戻る

オードゥ ピュール

このレストランは 定休日がうちと同じ為

久しぶりに食べることができました。

何料理かと申しますと

フランス料理の皿を食べたかと思うと

次は 中華のラーメンが出てきたりする

その中には和風もあったりで

ごちゃまぜレストランとは言わず

フュージョンレストランと言うんだそうです

ホントにここは いわゆる何メシとかなく

どの皿もシェフの創作意欲と細部までのこだわりが感じます

プロの料理人の皿が楽しめます

いつも 食べるのは ステーキディナーコース ¥3800

まず 第一皿目

シゲルの見た来た勝った-TS3S0659.jpg

ローメンレタスの 4種のチーズソースがけ

正直このサラダを頼むためにこのコースをたのむほど大好きな一皿

第二皿めは オニオングラタンスープ

スイマセン写真のアップ忘れました。

第三皿は 中華の定番 エビチリ

シゲルの見た来た勝った-TS3S0660.jpg

この周りのホウレンソウいためまでがメインのように

全て美味

第四皿は

お肉のステーキ 和風です

シゲルの見た来た勝った-TS3S0661.jpg

レアがおススメ ハンバーグの様にやわらかい肉

古代米が付いてきます さかなも選択可能

そして さいごは

タンタンめ~ん

シゲルの見た来た勝った-TS3S0663.jpg

まずは手前の特性らー油の香りをかいでみて下さい

食欲をそそる香ばしさ!!

そして デザートはこれも自家製マンゴーのジェラート

シゲルの見た来た勝った-TS3S0664.jpg

マンゴーをそのままたべてるかの様な甘さ

コーヒーか紅茶を飲んでおしまい これで ¥3800

は安いです

是非 一度

フュージョンレストラン オーデゥ ピュール

高崎市 箕郷町 生原 992-1

TEL 027-360-7123

火曜日 休み