一覧に戻る

やる女のバッサリカット&パーマ

うちに 来て頂いてる ある ネイリストのレイコちゃん

この子 ほんとに 美容師でなくてヨカッタ

高校のときにすでに 美容学校のネイル授業とかに

参加して そのレベルの低さに

これなら私がやった方が上手いと

当時思ってたそうです

美容師もいちどはやろうと思ったらしいですが

ネイルの道に進み 数年前に独立

ネイルサロン RIN‘S を立ち上げたつわものです。

http://ameblo.jp/kimkimhikaru/entry-10722199258.html

ヨカッタぜ こんな子に店だされたら うちのマーケットが危うくなってたぜ

さあ そんな レイコチャンが 長年のローング ヘアーをバッサリ切りました。

切ってパーマをかけたいとのこと 

まずは カットして 必要ならパーマをかけようとなり

まずは カット

シゲルの見た来た勝った-TS3S0652.jpg

50センチは切ったところ

「ん~やっぱり ボリューム欲しいね~!」

となり この子 えらく直毛なので

かけ上がってこんな感じ

シゲルの見た来た勝った-TS3S0650.jpg

ワックスで 仕上げ

シゲルの見た来た勝った-TS3S0654.jpg

ドライヤーで乾かしただけ

当分 この長さがやっぱレイコちゃんには似会うな!!

ダメージ対策は 当然の 電子トリートメント済みhttp://www.armada-style.com/m3/index2.html

次は レイコちゃんアジア大会ですって がんばってね!!