一覧に戻る

元旦は

昨日の元旦はいつも家族で行ってる高崎の進雄神社で初詣するんですが 神社仏閣大好き 神頼み大好きな私としては
初詣は大事な行事なんです 子供が1人で小さかった頃はまだよかったんですが、 今では上の子供は参道で並んでいる時はずっとダッコですし、下の子供はスグ行方が分からなく1人旅にでてしまいます。肝心の自分ねお祈りの番になっても
パパだっこ~
ですんでキチンとお祈り出来ないとイヤなので参道にはいってから自分の番がくる並んでいる時から境内めがけてダッコしながらお祈りを捧げました その後 お店に行ってお札を納めて
その後 嫁の実家にご挨拶 私の大好物おしるこ を頂き

photo:01


暴れまくる子供たちと

photo:02



こんどは自分の実家へ
ご先祖さん達へご挨拶して

photo:03


いつもの元旦が過ぎました。
そしたら大晦日から嫁が仕込みをしていたローストポークが晩飯にでて来たんですがこれがゲキウマ‼

photo:04


明日は軽井沢にソリ遊びに行ってきます

iPhoneからの投稿