一覧に戻る

通勤には

通勤には自転車を使うスタッフさん達

photo:02


大樹のチャリ

photo:03


そうし のチャリ

photo:04


これは 土谷のチャリ

割と近くに住んでるんでチャリで来るんですね

今、ちまたの自転車ブームで チャリと呼ぶにはふさわしくない

お値段の自転車をスタッフさん達は持ってらしゃいますね

私は車で30分はかかりますんで 車なんですが

去年 自分の親父からもらいうけたスバルレガシー

たった2年しか履いていないタイヤが つるつるになったうえもう少し

乗ってからと思ってましたが 釘を踏み増して タイヤ4本総とっかえ

かかった費用 安いタイヤをはいても 10万円 超えました!!叫び

photo:05


通勤車に 18インチなどと言う 太いタイヤは

いりません 

いつか 私も通勤に自転車を使う事になったら乗る自転車はこれだなってのは

決めてあるんです

シゲルの見た来た勝った

shimano製6段変速が付いている電動自転車です

オシャレなロード自転車には興味ないんです

仕事に行く時は荷物が多いんんで お母さんがお買いもの

出来るようは実用自転車にします。