一覧に戻る

女優メイク

こちらの 女性は 私の友人でもあり イタリアではそれなりに認知度もある女優です。 $シゲルの見た来た勝った-TS3S01990002.jpg 昨年 ローマに行った時 駅まで 迎えにきてくれましたが 10年のあっていない歳月は その時、「この おばはん 誰??」 と正直思ってしまいましたが さすが 女優でんな メイクアップが終わると 女優の顔になってます!! イタリアでもすっぴん出すの流行ってんのかな? 10年前 に 私が イタリアを出る時 友達の間で お米の炊飯器が争奪戦になりましたが この人がゲットしました 三人のこどもたちは 他のイタリア人の子供らに比べて コメを食べてる割合が多いでしょう ここの家は。