一覧に戻る

恋愛事情

「いきなりキスが効果的」説登場

サンケイリビング新聞社のサイト「Citywave」が、女性を対象とした“告白”に関するアンケート調査を実施。アンケートからは、「約7割は告白待ち」「男子の告白に8割が前向き」といった女性のホンネが判明。さらに「うれしかった告白」のなかに「いきなりのキス」が含まれていたため、男性陣の間で「いきなりのキスはOKなのか?」と熱い議論が交わされている。

アップ

と言う上の記事なんですが

アテクシ 高校生の時 

初めて「告白」 ってのをやってあえなく玉砕しまして

ドンッ

それ以来 「告白」ってのは やった事はないんですね

10代の 青春の時の フレッシュな時にする

この 「告白」 ってのは やはりいいもんですが

イイ大人になってからは アテクシ的には 上の議論など

議論するまでも無くでございます つまり 笑っちゃいます。

叫び

嘘だと思ったら 嫁にでも聞いてみて下さい。

耳

シゲルさん 海外での生活が長かったから と思われるかも知れません

それもあるでしょう 金髪専門だったアテクシは ビッチ だとも知らずに

ゴミのような扱いをうけ ボロ雑巾のようになったときも 一度や二度では

ござーません。

ドクロ

 なので 「告白」 などと言う

多大な 負荷 の伴う リスクは 犯さなくなったんです

グッド!

んな訳で たぶん この人も

クチビルは奪われちゃったんで もしくは 奪ったか?

「告白」 は もちろん 前には無しだと思います

ダウン

シゲルの見た来た勝った-TS3S1742.jpg

須田 アスカ の場合

去年 8月に オーストラリアに美容師をやりに行った

彼女 スイス人のボーイフレンドが出来たって事を

ニュースレターで お客様にお知らせしましたね

シゲルの見た来た勝った-TS3S1741.jpg

こんな プライベートな事まで ネタにされてしまって

ありがとう須田さん

DASH! 「コレも 店の為なんだよ」

DASH!

「あんたが 英語しゃべれるようになったよ とか言う

記事では お客さんは喜ばんよ」

DASH!

と言う 日本からの アテクシの今だ行使されるパワハラに

答えてくれる 彼女 なんて いいサーヴィス精神なんだ!!

チョキ感心しました。 

きっと 彼女の場合、こう言う感じだったんだと思います

ダウン

右矢印 そこは 真っ赤な夕日が 今にも沈まんとしている バイロンベイ

2人のサーファーが波乗りを終え ビーチに上がる時

須田が 言いました

えっ

「イイ波だったわね 調子にのって遅くなっちゃた暗くなるから 早く帰らなくちゃ」

そこに スイス人サーファーが

べーっだ!

「 そうだね 暗くなる前に 一つ やらなきゃいけない事があるんだよアスカ」

「え?  何なの?」

と 須田

「それは これさ。」

キスマーク kissinng you.

クラッカー

って感じだったんだと 思います( あくまでも仮説ですが少し楽しんで頂けたかと思います)

つまり この状況で 「告白」など 愚の骨頂 な訳です

さ こんなこと書くと うちの モテナイ 女子スタッフがオーストラリアに

みんな行ってしまうかも知れませんね。

にひひ

PS. 当然キスマーク KISSのあとのセリフも大事

そこでモゴモゴしてるようではオトコではありません

「だって 暗くなったら アスカの顔がみえないだろ」

(あくまでも想像ですがこんな感じでいかがでしょう)

合格

今日は 文章の変え行 が全然 上手く行かず

読みやすくする為、意味無く 絵文字 ってのを使ってみました(;^_^A (爆)(汗)