一覧に戻る

15禁

最近観た 15禁マークの

映画

凶悪 [Blu-ray]/山田孝之,ピエール瀧,リリー・フランキー

¥5,184

Amazon.co.jp

リリーフランキーって作家じゃなかったっけ??

ある死刑囚が 自分の余罪を面会に来た記者に

告発するんですが 最後まで じみーなんですが

観る者を飽きさるシーンがほとんどなく

非常に内容が詰まってます。

やくざ役の演技は必見です

同じ 15禁の映画では

こちらも 名作だと思います

冷たい熱帯魚 [DVD]/吹越満,でんでん,黒沢あすか

¥5,076

Amazon.co.jp

北野たけし映画もそうですが

こういった 怖い 人が出てくるえいが

その演技をするとき 普段は

お笑い 系の人たちが キャスティングされ

ほんとに怖いんです 演技がうますぎるんですね

笑い 恐怖

真逆をやらせることにより

演技に迫真性がつく

キャスティングする人センスいいですね