一覧に戻る

ついにこの日が

昨日は たいへん 嬉しい日でした

ついにこの日を迎えられたことを

嬉しく思います。

それは何の日かというと

スタッフたえ子の

クルマの納車の日

(フィアット500

チンクエチェント

だったからなんです。

photo:01

自分も美容室経営者をやっていて

常日頃 スタッフには いしょうけんめい仕事して

お客様にたくさん喜んでもらって

たくさんお給料もらおうねって言ってるんです。

(言い方はこんな優しくないですが)

スタイリストたえ子も いしょうけんめい仕事して

頑張っております

そしたら、 年に2回は 海外旅行

素敵なお洋服も値札を見ずに買えるようになったり

なったんです。

そしたら今度 車を買い替えるって言うじゃないですか

お給料を支払う こちらとすると

こんな嬉しいことはないんです

本当です。

入社した時から たえ子は私に 厳しく

ちくちく ねちねち がみがみ

そして 時には ぎりぎり と

優しく扱われてきたんです

しかし、 今回

一生懸命仕事してきて

クルマの

納車となったんです。

photo:02

で、私が 「何万キロ??」

って聞いたら 

「何言ってるんですか

新車ですよ!!」

だそうです。

私は 中古車しか買ったことないんで、、、、

ってことは うちのスタイリストたえ子は

イタリア製の外車を

新車で それも キャッシュ

で買った

ことになります。

大したもんです 

私が 彼女の年齢のときは 30万円の

中古のシビックでしたから

ホントにうれしかったんで

たくさん写真とりました

photo:03

今後 この車には 

お店の宣伝カーとして

この様にペイントしていこうと思います。

photo:09

photo:10

クインテット美容室

地図:クインテット美容室

ジャンル:ヘアサロン・エステ・美容

TEL:0272102115

住所:群馬県前橋市敷島町37

ミセコレ

photo:08

photo:03

photo:02

photo:07