一覧に戻る

お姉さんとあ、そ、ぼ

こないだまで 学校は春休みだったので

新学期前に お子さんのカットが多かったんです

意外と うちのスタッフ 子供と遊んだり

するのが 上手いんです

子供を うまく扱って 遊べれる人は

接客業はだいたい上手く行きます

つまり美容師にも向いています

こないだ入ったばかりの

カナだって 一人で ぽつん としてた

男の子にも

お姉さんと あ、そ、ぼドキドキ

って やさしく声かけてましたもの

photo:01


これで この男の子が

「ママー また あのお姉さんのところ行く=」

「あそこじゃなきゃいやだー」

と言ってまた来てもらえれば

この 新人カナは

まだ なにも出来なくても

自分の仕事をやったことになります

意外とこの人も 子供の接客うまいんですダウン

すこし 高圧的ですが