一覧に戻る

似合う色診断します

オーラソーマでも もうクインテットではおなじみになりましたね

マサコ先生こと 渡辺 昌子 わたしの姉 が

こんど お客様から よくこんな声をもらうんだけどって言ったんです

@洋服など 自分に合う 似合う 色が良くわからない 自身がない

@メイクアップでどんな 色味が似合うのか あと このメイクがはたしていいのか??

等、、 つまり 皆さん 色に関して 悩みがあるんだなと。。。。。

そこで、 忙しい マサコさんに 無理にお願いして セミナー形式でなんかやってもらうことに

しました。 

photo:01


(スタッフ 丹野さん 以外にも ピンクが似合うと判明!!)

その 機会には 自分に お肌のいろや雰囲気から 実はこんな 色 が似合ってたんだ

メイクアップは こんな色味をつかって こうメイクすれば より 自信がもてる 様になる

機会にしてくれるはずです。

日程 等は 次回、皆さんにお届けする ニュースレターに お知らせしますね

ぜひ お楽しみに!!!