一覧に戻る

時代遅れ

 

 

今更ですが我が家もコストコデビューしました!

 

 

このご時世なるべくスーパーなどに頻繁に行かなくてもいいようにってのもありまして

念願の(?)デビューでございます👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

まぁ今更感はありますが😅

あんなおっきいスーパーはテンション上がりますね!

 

 

ありがたいことに消毒や入場規制もされていて

安心して買い物に行けます!

 

 

 

 

まだまだなにがあるのか見尽くせないですけど

みんなが買ってそうなものからチョイスしています!

 

 

それがお得なのか、絶対に必要なのか?が

問われるあそこでのお買い物😂

 

 

結局家に帰って

「これ必要だったかな?」と反省する時もあります

 

 

 

 

最近ではとりあえずこのイカ🦑

自然解凍ですぐおつまみになる素晴らしさ!

 

 

 

あと大好きなハッシュドポテトも買いました!

 

 

 

この二つは買ってすぐジップロックに小分けして

冷凍庫へ

その作業こそが今はまだ楽しいんです!!!

 

 

 

あとこれは定番の人気なやつ!

 

 

 

2人では食べるのが大変ですが

やっぱり美味しいですね!!!!

 

 

 

あと今ハマってる折り紙

 

 

規格外の1200枚がコストコにはありました!

今の私にはとても嬉しいアイテム😊

 

 

 

 

これで引きこもりは完璧です!!!

 

 

コストコのオススメ教えてもらえたら嬉しいです💕