一覧に戻る

年に②回の

SALEがスタートします!
年に②回のこの時期を逃さないよう
ニュースレターの中のチラシを
チェックしてください!!!
ここで買っておかないと12月まで持ちませんよ!
(セールって言われるとなんでこんなに買っちゃうんだろ?)
今回はこちらのsummerバージョンです!
そこにはさまれてるチラシをチェック!!!
お電話での連絡も承ってます!
お顔系はこちら?‍♀️
私はこのセットで使っています!

こちらもセット売りあります!
たくさん買えば一個あたりがその分お安くなります!
私は水素のほうをずっと飲んでます!

これは男性でも女性でも使えます!
旦那様や彼氏さんともシェアできます❤️
☎️0272102115