一覧に戻る

コアラの人

どーもこんにちはコアラの人こと
丹野です!
最近コアラ好きがみんなに広まってきて
嬉しいです??
そんな私に最近新しいコアラが仲間入りしました!
そぼろさんちのコアラ君です!!!
おちょぼ口がたまらなくかわいい❤️❤️❤️❤️
こちらはひとつひとつハンドメイド作品で
三ヶ月待ってやって我が家にやってきました!
待ちに待った甲斐あって
興奮気味です!!!

作っているそぼろさんの愛情が詰まったコアラ君
箱にチラリ

お手紙付きです!
とても素晴らしい事が書いてありました!
ぬいぐるみ好きにはたまらない一言
ちゃんとお誕生日と人柄などが書いてあって
本当にそぼろさんの愛を感じます❤️❤️❤️
なのでこの子の名前は
“そぼろさんちのコアラ君”
とそのままにしました!!!
そぼろさんに敬意をたたえ
他にもたくさんいるんですよ???
気になる方は是非インスタから飛んでってみてください!
そして我が家のコアラ達も後輩ができて
よろこんでます!
みんなでお迎えの儀式(笑)

コアチはもう先輩面ですね?
すごくかわいいコアラ君?❤️
まだ赤ちゃんみたいな顔してる
丹野さんのぬいぐるみ愛は止まることを
知りません!!!(笑)