一覧に戻る

1周年記念

 

 

5/8日コアチの日 結婚記念日でした💒

1年経つのは早いものですね!

 

 

 

当日はチャーリーがお仕事だったので

ケーキでお祝いしました!

 

 

 

 

たえさんの旦那さんのお店のケーキを予約して

今テイクアウトでケーキやってます!!!

 

 

そしてお花を買いに高崎のレフェさんへ

 

そしたらかわいいいちごの花瓶を発見して

これも何かの縁だなぁと思い購入♡

 

 

 

1年の“いち”をかけてね🍓

 

 

 

 

そして昨日の2人お休みの日にpartyをしました!

 

 

 

 

なかなか外食ができない中なので

雰囲気を出す為にテーブルクロスとシャンパンクーラーとシャンパングラスをチャーリーが用意してくれました!

 

お食事はテイクアウトしてそれっぽく盛り付けてみました🍴

 

ちょっと気分が上がりました🐨💕

 

 

 

 

また今年も仲良く過ごせたらいいなぁと

思います🙂

 

 

そしていつもありがとう🙏🏻