一覧に戻る

Queen

観ました!映画!
私のお母さんはQueenが大好きです!
私が小さい頃からQueenやデビットボウイや
ディープパープルやマイケルジャクソンなど
聴かせられてました!
特にQueenは車の移動の時は絶対!!!
なので今でも英語の歌詞ではなく
空耳で覚えてます(笑)
先日お休みの日にチャーリーとこの映画を観て
その後の私はフレディーマーキュリーのように
ノリノリの毎日です!
やっぱり月日が経っても覚えてるし
カッコいい!!!
こんなバンドはほかにいない!!!!
大掃除のときにもQueenでテンションあげて

あがりすぎてこんなことに(笑)
赤いパンツを履いたらスイッチが入りました?
茂さんは黙々と自分の所を掃除していますが
終わった途端手拍子をしてQueenを楽しんでいました!!!
今年のお掃除はとても楽しく素早く終わりに出来たのは絶対Queenのおかげですね!
そしてうちのお母さんの英才教育(?)の
おかげで丹野姉妹はなぜか、、、
ヴィジュアル系に大ハマりの学生時代?
お化粧をしてる男性に異様に興味を示すのであります(笑)
ちょっと道はそれましたが、
お母さんがいい趣味しててよかった!
小さい頃の影響ってほんとすごいです!!!
とにかくこの映画はみんなに見て欲しい!!!
毎日がノリノリに過ごせます!!!!