一覧に戻る

名古屋の旅②

午後はホテルで休憩しLIVEに備えます
Tシャツ、タオルは朝すでにゲットしてきたので
それに着替えていざ出陣です!!!!
今うちの夫婦2人でハマりにハマってる
BiSHのLIVEに行ってきました!!!
女子アイドルにハマるのなんて
自分にやってくるとは夢にまで思ってなかったけど
彼女らはただのアイドルではないんです!!!!
めちゃくちゃかっこいいんです!!!!!
バンドのような痺れるかっこよさから
“楽器を持たないパンクバンド”と言われています!

アイナ・ジ・エンド
セントチヒロ・チッチ
モモコグミカンパニー
ハシヤスメ・アツコ
リンリン
アユニ・D
の6人グループ
名前もひとりひとり変わってます(笑)
準備万端!!!!
ドキドキワクワク
BiSHのLIVEは珍しく撮影?なので

バシバシ撮ってきました!!!
私の推しメンはリンリン↓と

アユニ・D↓です!!!

本当に本当に楽しかった!!!!!
今とっても人気でチケットも入手困難なので
来られて本当に良かった!!!!
また来年も会いたいなぁ〜

余韻に浸りながら今おうちで

DVD毎日観ています