一覧に戻る

カット講習会

昨日の定休日はクインテットでカットの講習がありました‼︎
たくさんの美容師さんたちにお越しいただきとてもいいセミナーが出来たと思います‼︎
今回の講師は茂さんのお友達のファビオアルヒィーノさんです!
{0A09BA6A-091C-4DB0-8F52-FA6CF99E0FAD:01}
この写真は難易度の高いと言われてる私の頭をファビオさんならどう切るか?という質問中。
ファビオさんは茂さんがミラノコレクションやヘアショーの時に出会ったお友達です!
今は都内の美容室で働くかたわら、このような講習活動もされています!
ロンドンのトニー&ガイという有名サロンではディレクターを務めていました!
まず3人のモデルさんをデモンストレーション。
{4D475423-9EBE-45E2-9FC5-D3A1C040AE33:01}

ショートスタイルはこちら

あとメンズスタイルにロングスタイル。
{6448D5DF-2BE6-40FD-BAB4-3E3375049E57:01}
その後はサロンさん達の実践カットです!
{A15CD4F2-E6C1-4402-934E-6882E054EFEA:01}

{7938EEB0-12A9-4ED3-8298-9677A7099D1B:01}
私のお友達の美容師さん
クインテットからは大樹さん
{9540FDC0-B29D-43CF-808F-4B1F1EBD79F4:01}
{2A067BCB-0E0E-4FC7-9A51-D2DBAE300918:01}
{B61C9907-A508-4149-86A6-9E082C7BA133:01}
カットの仕方やセットブローの仕方などサロンでも使える技を教えていただきたした!
とても刺激になりました!
{8C1E2C90-9D4B-43B0-AEDF-3BA93498D7F6:01}
 
色んな美容師さんたちと情報交換など美容のお話もできて楽しかったです!
久しぶりにマジメな話もしたりしました!
他の美容師さんからも学ぶことが出来ました!
ファビオさんもとても優しい方で質問などにも丁寧に答えてくれました‼︎‼︎
またお会いできたら嬉しいなぁ~
{AB33A90B-FDE4-4AEA-8D2D-86FA6329782F:01}
ありがとうございました!
美容師ってのは日々成長です!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
前橋市 クインテット美容室 quintetto
TEL 0272102115
クインテット美容室のホームページ
Facebookいいね!お願いします
ホットペッパーからもご予約できます
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●