一覧に戻る

オシャレ極寒‼︎

おい!おい!おい!
なんだよこの寒さはー‼︎‼︎‼︎
沼田も信じられない寒さを日々記録更新中ですが…。
そんな私は寒さ対策を初めました!
上着を着ないで出かけてたお正月が本当嘘のよう(笑)
ホッカイロは最高3枚貼り!
コアチも裸んぼで寒そうなので貼ってあげました!
{CFF8848A-CBA5-47D9-A3DA-960D964B8ACD:01}
ちょうどコアチサイズ(笑)
あとズボンの下のも隠れてます。
{EDD01764-B1D3-4335-8A09-65292C7EC717:01}
この下が
{FC224B6D-B521-480A-AFA9-51A7CAF0E5F2:01}
 これ(笑)
マジでヤバい!!
もう色がケンカしちゃってるじゃん(笑)
見えないから大丈夫‼︎
たえさんとまきまゆみが大爆笑して
「志茂田景樹じゃん!もうおばさん通りこしておじさんだよ‼︎
{D2B4EA3B-C438-41FE-865A-47BD25ACE8A6:01}

{E6D406AB-BC18-4B3A-A56B-A3BB0B66D552:01}
マジリスペクトです‼︎‼︎‼︎
一周回ってオシャレだもんな彼は‼︎‼︎
今年度の私はまだ風邪をひいてません!
(毎回年末に高熱が出てたのに。)
だからこの健康記録を更新できるように寒さ対策頑張ろう‼︎
皆さんもも風邪やインフルエンザにお気をつけください!