一覧に戻る

美味しいご飯‼︎

ここんとこ雪だったりなんだりでゴタゴタしてたので、久しぶりに美味しいご飯を食べに行きました!
体力回復の為にもモリモリ食べよう!
{1B6E1F94-13B8-4156-84F7-224F89718780:01}

{D65F574B-935F-4853-AA12-B71A9CCE1812:01}

{C198D3FE-5B4F-49E0-97B8-B70594425864:01}
なんでも美味しかったです‼︎
初めて行った高崎の「グルミ」というお店。
女子にはオススメですね!
お野菜とか蒸しモノ系がたくさんあるので、ヘルシー‼︎
ドリンクとかもオシャレ(笑)
{60E2017F-2EF6-4B00-8321-87A810BDBEDC:01}
かっこつけてアップルソーダとか飲んじゃってね(笑)
あとにんじんまでオシャレ‼︎
{7CAA4A23-BFEE-4720-9FAA-C319C77C0221:01}
こんな小さいにんじん!
かわいいじゃん♡
よし!元気回復‼︎と思いきや…
{3C2ED8F8-C8C3-4B19-AE4E-4C9D4750CB36:01}
ジーザス…。
何この数字。
初めてみたよ。
深夜2時の-13°って。
笑いが出ちゃうくらい寒いよね。
神様お願いします‼︎‼︎
沼田市を南の島のようにあたたかくして下さい‼︎‼︎‼︎‼︎
ここのご飯食べると元気になれますよ‼︎