一覧に戻る

眼鏡生活。

みなさまご無沙汰しております。
芸能界のニュースは大忙しなのに、
私のブログは全く更新しておらず…。
エンタメニュースを見習いと‼︎
そんなこんなで久しぶりのブログです!
去年の年末くらいから眼の不調があり最近眼科へ行ってきました。
私は病院系全般が苦手で検診とか行かないんです…。
だから何か起きてから行くからいつも先生に
「もっと早く来てください。」
って怒られます…。
今回はコンタクトの調子が良くなくて見えにくくなってる問題。
(結果乱視が始まりました。)
ずっと前に処方してもらってからネットでカラーコンタクトを買ってたのでそれが悪かったかな?
今年はもうカラーコンタクトはやめて普通のワンデイに変えました!
そして結果数週間眼鏡生活。
{208E43DE-789F-432D-B58C-C22F5897DC63:01}

目医者さんでこれつけてフラフラさせられて、なんとか新しいメガネが出来ましたよ!

{22ACC471-5197-499B-94EC-9040196F3A48:01}
ジョニーデップを意識しました(笑)
これで目を休めてあげよう。
メガネのいいとこってお化粧をあまりしなくてもなんとかイケるというとこ!
眼力をつけたいな
{1358717C-82B2-4431-B4B2-A715B22EE311:01}
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
前橋市 クインテット美容室 quintetto
TEL 0272102115
クインテット美容室のホームページ
 http://quintetto-hair.com
Facebookいいね!お願いします
http://www.facebook.com/quintettohair/
ホットペッパーからもご予約できます
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000179371
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
群馬県 群馬 前橋市 前橋 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー 白髪 白髪染め グレーカラー パーマ