一覧に戻る

名古屋の旅①

もう11月です
寒いです?
前日初めて名古屋へ行ってきました!
1番の目的はLIVEなのですが、
名古屋にはコアラもいるしご飯もおいしいし
楽しみは盛り沢山です!
まず1日目は
早朝に着きました
人生初めての夜行バス?
半寝状態
そのままモーニングを食べなら時間をつぶし
いざ動物園へ
駅周辺からもうすでにコアラコアラコアラ?
名古屋はコアラ贔屓がすごいです!!
素晴らしい??????

道にももちろんコアラの像

駅にももちろんコアラ?

私のための地域のようで?
まず一目散にコアラゾーンへ
奇跡的に“チャーリー”(旦那さんのあだ名)という名の
コアラがいるようでその子のバッチを襟に
愛おしさの塊のグレーの生き物
それがコアラ?
たまらないです????
コアラ贔屓の園にはこまちちゃんというパネルもありました!
そこで密かに連れて行ってたコアチと記念撮影

ほかの動物に目もくれず
コアラに没頭し
最後のコアラアイス

かわいくてかわいくて食べてしまうのが

かわいそうだったけどチョコ味で美味しかった!!!
コアラ三昧最高でした!
名古屋はいいところだなぁ〜
野球に興味ないけど
ドアラをゲットしました?