一覧に戻る

頑張ってます!

以前クインテットで一緒に働いてくれてた
りえちゃんがわざわざ東京から
カラーしにきてくれました‼︎
東京にだって美容院あるはずなのに
いつもありがとうございます??????
記念に写真撮影したんだけど
長年一緒にいるわりにいつも距離感がわからない(笑)
そして写真が苦手なうちらはどうにもこうにも
キマらない。
まきちゃんに『可愛く撮ってね』といい
モデルが悪いのに全部まきちゃんのせいにする(笑)
{6B330439-B756-4AC2-8EBD-535AB5702264}

{E79E41B7-70E8-4AF6-92F1-9CC7CDD99B62}

{591C2299-4839-43E3-80CC-BE969FBC1B0C}

{8108F6F2-BEC7-40D8-AA19-F2CAEACE77BA}

{1E4C50A8-67A8-42E4-B39A-4A6CE6738EA2}
ほれみろグダクダさ。
髪の毛は素敵に仕上がりましたよ???
東京でも恥ずかしくないようにオシャレで上品な
グラデーションカラー!
これで田舎モノなんて言わせないぜ!
ハイライトをいっぱい入れてダメージを
抑えました。
{44487819-8B6B-401A-BB9F-C3A58B7E728C}

{2AF1D2FC-D11A-4157-9E6A-2796A646BCE1}

{E405555F-5917-4395-90AD-817B5ECAE35F}
今流行ってるらしいうざ前髪にもしたよ!
なんか美味しいお土産ももってきてくれて
気の使える大人女子になってきたよ!???
 
銀座のまつ毛エクステサロンで
頑張っています!
銀座に行ったらりえちゃん探してみて(笑)
{8EDD20FE-1251-413A-B3DE-47FD2B6BD978}
みなさーん
りえちゃんは元気でしたー‼︎‼︎