一覧に戻る

大はしゃぎのディズニー!

今週のお休みに妹とディズニーシーへ
行ってきました!
今週6日が妹の
7日が私の誕生日なので、いつもこの時期は
合同誕生日パーティーをします!
今回はちょっと遠出してディズニーシーへ。
普段結構仲良いいので出かけることもありますが
ディズニーは初めて!
妹に関してはシーに行くのも初めてだった。
沼田から始発でてきて
ディズニーシーに着いたのは9時すぎ。
こんなに早く着いたのにもう人だらけです!
{CD72A2AA-68A9-44FB-A689-303A1BB48591}
着いて早々腹ごしらえ。
シーは大好きなお酒も飲めるので
そこも決め手のポイントです(笑)
{D48F9D61-CCCF-46B1-95F8-7D491C880D93}
帽子とサングラスを買ってバッチリ!
すごい勢いでうかれぽんちです(笑)
{8B6B31EB-4818-47DA-B027-8F80980346B4}
空いてる空いてるって近づいてったら…
{2ADFA98C-2029-4612-AF8D-7C5838E2679D}
こんなことってあるんだ…。
まさかのお休み…。
記念にシュールな写真。
{B6492D9A-CEA5-4266-B161-E3CFD39197EF}
気を取り直して
{ADD32281-D8C3-40C2-BAFC-32B9333A1B05}
{75EF8083-13DF-448A-93C5-C3FF859B394F}

グーフィーに2回あえて

{BD98569F-6C51-4FF2-B701-8AAB79C0008C}

{CCEBCEB1-9E3C-4055-9F82-21E0EA571B16}
アヒルにも会えて
{0D1D84B0-8128-477A-9316-E01E058CD882}

{2D4DAA95-7D97-4D8F-9C0B-19652112A59A}

{169ECDD5-3F6D-4BE8-95B3-64A0F33A5C2B}
初めて見たキャラクターと写真撮って‼︎
楽しみにしてたトイストーリーマニアには
残念ながらはいりませんでした!
{3F332ACD-AF8F-4454-915A-57DF41ECDBF9}
だって200分待ちとかなんだもん???
あと妹がまさかの絶叫系が苦手ということが判明。
アラジンのじゅうたんのやつで泣いてました?
 
それでもセンターオブジアースとインディージョーンズには乗ってもらい、また半泣き(笑)
長い待ち時間にはスノウで遊んで
時間潰して
爆笑したり
{FAE5EC09-0310-445C-9D0C-D310AC5D58ED}
最後の花火も見れて
ミッキーの劇もみれて
大満足な1日でした!
{ECE19A13-F05C-46A2-8083-AC87486955AD}

途中豪雨に襲われビチョンコになった時は
さすがの私でも泣きそうになった。
また行きたいなぁ〜!
次はディズニーランドへ行きたいです!
世間のみんなが騒いでる
ムラサキのウサちゃんも可愛かった?