一覧に戻る

スーパーにだって行きます!!

こんなピンクの頭でもスーパーでお買い物してます!
子供が
「おかーさんなんであの人頭がピンクなの?」
お母さん
「やめなさい!そんな大きな声でっ!!!!」
というやり取りはよくされます?
秋になったので最近やっとご飯ちょっとずつですが作り始めてきました!
我が家は晩酌をするのでだいたいつまみみたいな
ものを食べてお米はあまり食べません!
台風の時に非常食としてたくさん蒸しておいた
じゃがいも?が今主食となってます!
そしてある日のお昼には大好きなガパオ??
この木のお皿にのせるとなんでもそれっぽくなる(笑)
なんとなくいい感じに見えてきます??✨
焼いてばっかりのものですが
自分でゆうのもなんだけど、私お肉焼くの結構上手だと思うんですよ?
あと大好きなペコロス
今時期安く手に入るの嬉しい❣️
いっぱい作って保存のできるラタトゥイユ
これは何回も作ってるのでもう慣れたもんです?
あとシャケのホイル焼き
言っておきます今出てるものしか作れないくらい
こればっか作ってます(笑)
それでもチャーリーは食べてくれるので
本当に助かります???
(私たち同じものをずっと食べてても飽きないタイプ)
もっとレパートリーを増やせるように頑張ろ!!