一覧に戻る

素敵なパーティー♡

先日とっても晴れたいいに日お友達の結婚式に参加してきました‼︎
場所は軽井沢
10月だし寒いかな?
と心配でしたがとってもお天気も良く
あったかい日でした!
{9D055F54-DBD2-425A-BB8D-C3FEB09F833F}
{3CC09F06-B716-42F7-A2F8-6F99B33ECFA8}
ひときわ目立つピンクの人(笑)
緑の中にある教会が本当に素敵♡
{A6441296-6F4F-4605-A257-5A4DD59BD391}
自然の光を浴びて洒落た写真が撮れました?
{46404B7A-4416-43CF-88B0-C0545C66561E}
お友達がお唄をうたい
{2DBEA7D4-9312-42B8-BF42-DD110CCE7A32}
去年まで一緒だったにゃんちゃんは
お空からお祝いしてくれてるはず
{1467E899-2276-43B1-BECD-19ED6839EFC8}
そして蝶ネクタイをしたお利口さんなワンちゃんまで
すごくすごーくあったかい式でした♡
ほっこりな2人にピッタリ‼︎
{EE722813-ECAB-47CF-BA9A-2AEACB26CE65}
旦那さんが関西の方で
お仕事で群馬へやってきてともちゃんと
出会いました!
そんな最後のお父さんのスピーチに号泣

{FAFE546F-DF61-42A2-8F99-F811FF82C28C}

{44D8207E-1B16-4FE5-9374-8F55960CA4A1}

{9E587425-529B-4436-B9D3-FA14F2D0FF4A}
式が終わりともちゃんのところへ
関西へ戻った義理のお母さんからメールで
『あのピンク頭の子お父さんのスピーチ時
めっちゃ泣いてたやん⁉︎息子おるん??』
って言われたみたい(笑)
いません(笑)
どこに共感したのか自分でもわかりませんが
遠くに行ってしまう息子を思う親心に
完全に何かのスイッチが入ってしまったみたい
{CD6322F9-B00D-4A0E-B5C0-A8DB64287346}
ともちゃんおめでとう?
きっとあったかい家庭になるね!
{AAF4A9FD-F5E6-41CE-9B0F-71EC7637A441}
{3AE47976-A4E8-4F6B-9372-B5DD4EAAC82B}